2018.08.25

MASASHI & KEI

ウェディングワンで衣装レンタルを決めた理由をお聞かせ下さい。

クレイトンベイホテルで挙式をするので、ウェディングワン呉店で決めさせていただきました。

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?理由もお聞かせ下さい。

2WAYのウェディングドレス。1着で全く違う印象でかわいいと思いました。

前撮りをしてみていかがでしたか?

最初は緊張したけど、ヘアやメイクもきれいにしていただいて、皆さんが声をかけてくださったので、楽しく前撮りができて良い思い出になりました。

チャペル婚をしようと思った理由をお聞かせ下さい。

ウェディングドレスを着るのが夢だったので決めました。

今から結婚式を挙げられる後輩へアドバイスをお願い致します。

衣装選びから前撮り、当日と楽しんで決めて、お気に入りのものを着ることができたら、良い思い出になると思います。