2018.10.25

SATOSHI & SAYURI

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?理由もお聞かせ下さい。

とにかく今回は還暦なので「赤色のドレス」が一番の理由。その次は、私がドレスを選ぶのではなく、ドレスに私は選ばれました。でもそれは、私にぴったりでした。ありがとう!選んでくれて!

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせ下さい。

ウェディングの時も同じ様に撮影して頂いた写真がとても気に入っています。今回は「奇跡の一枚」を撮って頂きたく、赤いちゃんちゃんこではなく赤いドレスでチャレンジしてみようと思いました。

撮影を終えてみての感想をお聞かせ下さい。

自分が主役になることは大好きなので楽しかったです。撮影時は、「まぁ〜ステキなドレス」「かわいい」「その笑顔いいよ」など普段はかけてもらえない言葉掛けに体中の細胞が若返りました。そのせいか夫も妻の姿に満足(???)そうでした。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

還暦60歳は、若い時以上に磨きがかってその人らしい魅力が醸し出されています。自分へのご褒美とパートナーとの今後の生き方を共に考えるチャンスと捉え、ラブラブのカップルも結婚式当日の気持ちに浸ってみてはいかがですか。