2017.04.08

NATSUKI & YUMIKO

決められた衣裳の中で、1番こだわった1着は?

和装です。
亀山神社に合う白無垢を探し、小物や刺繍にもこだわりました。 和装を着る機会も多く、和装が好きでこの業界に入ったので、色合いや会場との雰囲気、顔うつり、和っぽい物を考えながら選びました。

前撮りをしてみていかがでしたか?

色々な場所で撮影して頂き、ゆっくりと出来た事が良かったです。 当日は緊張して出せない表情が出せたり、当日とは別の衣裳が着れた事、披露宴で前撮りの写真が使えたので良かったです。

和婚しようと思った理由をお聞かせください。

日本人は神道だから。小さな頃からお世話になっている神社で昔ながらの誓いを立てたかったから。

今から結婚式を挙げられる後輩にアドバイスをお願いします。

たくさんの結婚式を見てきて、自分はする予定なかったし、最後の最後まで準備が大変だったけど、 結婚式して良かったです。すごく楽しかったし、たくさんの方に祝っていただけて、両家、夫婦の絆がより一層強まったと思います。

結婚式を終えてみての感想をお聞かせ下さい。

結婚式の準備は本当に大変だと思います。新郎様はここぞとばかり張り切って手伝ってあげてください。 元気が一番なので体調管理にも気をつけてください。
準備が整ったら、当日は本当に楽しいので思う存分楽しんでくださいね。 早めに衣裳を決めたほうが楽ですよ!