2018.08.18

SHUICHI & HITOMI & RYUKI

ウェディングワンで衣装レンタルを決めた理由をお聞かせ下さい。

一生に一度ドレスを着たいと思い、インターネットで調べるとヒットしたのでお願いしました。

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせ下さい。

結婚式を挙げないので、せめて写真を残したいと思い、思い出として残したかったので決めました。

撮影を終えてみての感想をお聞かせ下さい。

撮影の場所にかなり悩み、いろいろ調べましたが本当に本当に記念となるものになりました。天気にもめぐまれ、キレイな写真ばかりでみんなが笑顔になれたと思います!遠い場所にもかかわらず来ていただき、暑い中一生懸命付き添っていただたき周りの方たちにも”おめでとうございます!”と言ってもらえて、当日一緒にしていただいたスタッフの方には、感謝の気持ちでいっぱいです!本当に幸せでした!ありがとうございました。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

フォトプランをするのとしないのでは、後々の思い出としてしみじみ出来る時間がもてる事、本当に心から”やってよかった!”と幸せな気持ちになれる事、間違いなしです!ぜひこれからみなさんにもやってもらいたい!