2018.11.10

KOUTA & HARUKA

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?理由もお聞かせ下さい。

私は肌が弱く、ちょっとしたことで赤くなってしまうので、なるべく肌の見えないデザインを選びました。

チャペル婚をしようと思った理由をお聞かせ下さい。

純白のウェディングドレスを着ることが夢だったからです。

結婚式を終えてみての感想をお聞かせ下さい。

子供がまだ小さかったので準備が大変でしたが、すごく楽しかったです。たくさんの方に祝っていただけて嬉しかったですし、一生の思い出ができて本当に良かったです。

今から結婚式を挙げられる後輩へアドバイスをお願い致します。

準備は大変だと思いますが、当日は本当に楽しいです!!思った以上にあっという間に終わってしまうので、思う存分楽しんでください!!
衣装選びはお早めに!