2019.11.16

NAOKI & MINA

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?

和装、すごく悩んで何度もウェディングワンさんに訪ねて試着させてもらった。悩みに悩んだ結果当日着たゴールドのツルの和装が好評で悩んで良かったと感じた。新郎もグリーンの和装がよく似合っててとても最高でした。

前撮りをしてみていかがでしたか?

切実に楽しかった。好きなようにさせていただき、想像よりレトロっぽくさせていただきました。

チャペル婚をしようと思った理由をお聞かせ下さい。

バージンロードを父と歩きたくて丈の長いウェディングドレスを着たいと決めてました。

今から結婚式を挙げられる後輩へアドバイスをお願い致します。

結婚式の準備からとても楽しくて思ってることを伝えてみると自分が思ってる以上に叶えていただけるので、それぞれの担当の方に1度相談してみてはいかがでしょうか。私はなんでも思ったら聞いていました。応えていただけたからこそ最高の日が出来たと思っています。