2022.03.24

MASANORI & SAKINA

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?

カラードレス。選んだ色の中から何着も試着させていただいて2回に分けて選びました。周りの人の意見も聞いて自分に一番似合ったドレスを着れたと思います。

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせください。

コロナで結婚式を挙げられなかったため。
また、フォトプランは挙式に比べて費用を抑えることができ、その分を新居の準備費用に充てられるので費用面でもフォトプランにして良かったと思います。

撮影を終えてみての感想をお聞かせください。

衣装の数が多く、撮影は1日がかりでしたが、楽しい撮影でした。衣装によってポーズの指定やロケーションを変更してくださり、終始笑いの絶えない撮影だったので不思議と疲れもありませんでした。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

スタッフの方々が親切で良い方なので安心してお任せできます。私達の意見を汲み取って色々なアドバイス・プランの提案をして下さるので、自分の思いをしっかり伝えたほうが良いと思います。