2020.03.02

TOMOYA & AYUKA

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?

白ドレス。他のドレスを着ても、やっぱり「これ!」と思った。

結婚式を終えてみての感想をお聞かせください。

終わってホッとしている。一生忘れられないステキな日になった。
写真を何度見返してもドレスが可愛い!大満足!

今から結婚式を挙げられる後輩へアドバイスをお願い致します。

準備や話し合い、大変だと思いますがこの期間の2人でどう進めていくかなど一緒に考えた時間、この経験が2人の宝になるはずです。そう思って大変なこともあるかと思いますが楽しく前向きに仲良く進めていってください。