2020.09.20

TOSHIHISA & MAI

衣裳選びについてお聞かせ下さい。決められた衣裳の中で、1番こだわった1着は?理由もお聞かせ下さい。

カラードレスのカーキのドレス。
親・友人の意見が良かった。1番似合うドレスを着用できたと思う。

前撮りをしてみていかがでしたか?

楽しかった!2日間にわけての撮影だったのでゆっくりの雰囲気でできて良かった。

結婚式を終えてみての感想をお聞かせください。

大変だったけど楽しい思い出になった。
みんなに衣裳と会場に雰囲気がマッチして良かったと言ってもらえて嬉しかった!

今から結婚式を挙げられる後輩へアドバイスをお願い致します。

私は結婚式の準備の中で衣裳選びが1番楽しかった。
たくさんの衣裳を着させていただけてその中から本当に気に入ったものを選ぶことが出来たので、是非ウェディングワンへ行ってみて!