2021.05.23

YUKI & TOMOMI

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせ下さい。

結婚式を予定していたがコロナで中止にしたため。

撮影を終えてみての感想をお聞かせ下さい。

本当はロケ撮影の予定だったけど緊急事態宣言が出てたため室内のみの撮影に変更。
ロケできずショックが大きかったが、当日の撮影はとても楽しくできました。
ショックを忘れるくらいいろんなバージョンやポーズで撮影でき大満足です。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

撮影の時、本物のケーキを持参して結婚式っぽくケーキカットとファーストバイトをしました。たとえ結婚式をしなくてもぽいことはできます。そしてめっちゃ楽しいです。2人の気分もあがるし、やりたいことはやっちゃいましょう!