2020.12.19

YOSHIYA & ERI

衣裳選びについてお聞かせ下さい。決められた衣裳の中で、1番こだわった1着は?理由もお聞かせ下さい。

カラードレス。周りの反応はそこまでじゃなかったけど自分が着たいのを絶対に着ないと後悔すると思いました!

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせ下さい。

結婚式が出来ないので、せめて写真だけでも撮りたいと思いました。

撮影を終えてみての感想をお聞かせ下さい。

すごく楽しかったです。それぞれのプロが連携をとってスムーズで素晴らしいと思いました。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

コロナで結婚式が出来ないこのご時世だけどひとつの記念としてウェディングフォトはすごく大切だと思いました。撮影して出来た写真を見て、結婚したなという実感と色んな想いが込み上げてきたので人生においても貴重な経験となりました。
結婚式が出来なくても素敵な記念となるのでおすすめです!