2022.06.04

YUICHI & KANA

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?

カラードレスです。好きな色が黄色だったこととロケーションフォトだったので外で写真を撮った時、色が映えることをイメージしました。

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせください。

子供達と笑顔いっぱいの写真が撮りたいと思ったからです。また、コロナ過ということもあり、結婚式をしないかわりに写真だけでも残しておきたいと思ったのでフォトプランを利用させていただきました。

撮影を終えてみての感想をお聞かせください。

ウェディングワンの方、美容室の方、カメラマンの方等ほんとによくしていただいて子供達も安心して笑顔で自然な写真をたくさん撮ることができました。フォトプランすごく満足です。ありがとうございました。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

結婚式ができない状況にいる方でもフォトプランで一生に一度の晴れ姿を写真に残すこともできます。どんな写真が撮りたいか、細かく一つ一つの要望にも応えてくれてとてもいい写真がたくさん撮れました。ウェディングドレスを着て写真に残せて良かったとすごく思うのでぜひおすすめします。