2022.09.23

KENTARO & YAEKA

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?

白ドレスは袖ありのものとだけ事前に決めていました。その他の衣装はその場で衣装を見て、デザインと直感で決めていたのですが、カラードレスを持ってきてくださったときは「これだ!」と強く感じたのを覚えています。

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせください。

元々、ウェディングフォトを撮ろうと2人で話していました。コロナ禍ということもあり、写真を撮ってまずは形に残したいなと思ったのがきっかけです。

撮影を終えてみての感想をお聞かせください。

とにかく楽しかったです。想像以上のステキなフォトになりスタッフの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。私たちらしさもあり、普段なかなかしないおしゃれなポーズをとってる写真もあり大満足です。
「節目で写真を撮るのって大切だね」と2人で話しています。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

ウェディングワンの皆さん、美容室の皆さん、撮影スタッフの皆さん全員が親身に対応してくださいますので安心かつ楽しいひと時を過ごせます!完成したフォトアルバムを見て本当に撮って良かったな、形に残せて良かったと思いました。もしも迷ってらっしゃるならまずはウェディングワンへ行ってみてください!