2023.03.30

YUKITO & SHIORI

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?

カラードレス。自分が好きな色を着たくて何着も試着したが、始めに一目惚れしたこのドレスをみんなも気に入ってくれたから。

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせください。

結婚式が神前だったので、ドレスを着てチャペルでも撮ってもらいたいと思ったから。また、ロケーションでの撮影も希望していたから。

撮影を終えてみての感想をお聞かせください。

素敵な衣裳を着て、素敵な場所で素晴らしい写真を撮って頂けて本当に嬉しく思っています。式とは別に思い出として残すことができて良かったです。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

ドレスや着物を着て写真を撮ることは滅多にない機会なので、ぜひ、一つの思い出として、自分の納得のいく衣裳で撮影してみてはいかがですか?撮影は楽しいですよ!