2023.04.23

NARUMI & YOSHIKA

衣装選びについてお聞かせ下さい。決められた衣装の中で、1番こだわった1着は?

新郎:タキシード 理由は選んだのはグレーっぽいやつを着たのですが、新婦の着るドレスの形、色を考えて自分が主張が激しくならないように気をつけました。
新婦:カラードレス(赤)理由は、一目惚れで選びました。ドレスの形、色が気に入りました。

フォトプランをしようと思った理由をお聞かせください。

結婚式をあげる予定がなかったので、せめて写真だけでも撮りたくてやろうと思いました。

撮影を終えてみての感想をお聞かせください。

特別な衣裳、場所でカメラマンに撮ってもらうというなかなかできない貴重な体験をさせていただいてとても感動しました。

今からフォトプランを考えられている後輩へアドバイスをお願い致します。

衣裳がたくさんあるので気になる衣裳はたくさん試着させてもらって、納得する衣裳をゆっくり二人で話し合いながら決めたらいいと思います。